FC2ブログ
2018/08/31

8月のゴスペル、ボランティアコンサートは10ケ所で行われました。

IMG_5752.jpg 8月最後の日のボランティアコンサート

 緑区であらわされた虹

IMG_5751.jpg

8月のゴスペル、ボランティアコンサートは10ケ所で行われました。
初めて開かれた場所であったり、定期的に行っている所や
久しぶりに訪問する施設など、県内外、様々な所でゴスペルを歌い、
いろいろな方との出会いがありました。
その中で、主が働いてくださり多くの方々にふれてくださり、
祝福してくださいました。
31日最後のボランティアコンサートが行われた夕方、
天に虹のしるしをあらわしてくださいました。
祝福してくださった神様に感謝いたします。


スポンサーサイト
2018/08/25

風のひびき6集の応募締切は本日‪23時‬です



風のひびき6集の応募締切は本日23時です。
メールでの応募は以下のようにお願いいたします。
データはMP3またはWAVEでお願いいたします。
ファイル名には、曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れて下さい。
例  遅くなってもそれを待て(作詞 ハバ・クク 作曲 松てる代)再
今日まで(尾張カナ)新曲
メールでの応募締切は、8月25日(土)23時
応募先:J.Gospel.Committee@gmail.com
時間に遅れる場合はご連絡下さい。
また、応募時に受け取りの返信をしています。返信がない場合は、問い合わせして下さい。


2018/08/25

名古屋教会の賛美隊が、 くろわっさんでゴスペルコンサートを行いました。

IMG_5729.jpg



24日、名古屋教会の賛美隊が緑区のパン屋さん、
くろわっさんでゴスペルコンサートを行いました。
昨日は台風で天候が危ぶまれましたが、
当日は全く影響なく、メンバーのご家族やお友達、教会の方、
初めての方など、たくさんの方が聴きに来てくださいました。
LoVゴスペルクワイヤ、エリヤ、MIRIAM、Victory of Faithが、賛美しました。
最後は会場の方も一緒に「God is Love」で盛り上がり、
楽しいコンサートとなりました。
祝福してくださった神様に感謝いたします。







2018/08/17

LoVゴスペルクワイヤが練習を行いました



IMG_5690.jpg

LoVゴスペルクワイヤの練習がありました。
8月24日(金)くろわっさんのコンサートに向けて練習しました。
「世界の終わり」「栄光を私たちの神に帰せよ」「Tow of us」「Lay Your Burdens」
「Morning Star」
アンコールがあった場合に「大きな愛」
これらの歌をみなさんとで楽しく練習しました。
今日の出席者は15名でした。

2018/08/13

東の空に二重の半円の虹



IMG_5661.jpg

お昼過ぎから空が暗くなり、雷が鳴っていました。
夕方6時ごろ、東の空は暗いのですが、西の空は日が差し始めました。
そのタイミングで、東の空に二重の半円の虹がくっきりと現れました。



2018/08/13

進め、進めー賛美隊



8月第2集、各賛美グループのレッスンが行われました。
レッスンは1チーム20~30分程で、自由登録制です。
第3集はLoVゴスペルクワイヤの練習です。
第4集ではフェスが行われ、各賛美チーム、クワイヤが参加します。

名古屋教会の各賛美チーム、ゴスペルクワイヤはビジョンに向かって、
永遠に向かって前進しています。



2018/08/11

8月より、日曜日の午後のプログラム!



8月より、日曜日午後の予定を下記のようにいたします。
第1週、愛餐会(兼伝道)、第2週、賛美グループのレッスン、
第3週、ゴスペルクワイヤ練習、第4週、ゴスペルフェス。
参加は自由ですが、賛美グループの練習については、
1グループ20~30分ずつで登録制とします。
管理は小川姉にお願いするので、
希望グループは小川姉とやり取りをお願いいたします。



2018/08/08

諏訪湖SAでゴスペルライブを2ステージ行いました。

IMG_5599.jpg



IMG_5597.jpg

7日、諏訪湖SAでゴスペルライブを2ステージ行いました。
LoVゴスペルクワイヤとNAOMIがJゴスペルを歌いました。
フィリピンのクリスチャンの方がノリノリで聴いてくれていたり、
小さな子供さんがじっと聴いてくれていたり、
立ち止まって聴いていた人からはいいねと応援され、 
売店の人からは一曲ごとに拍手をもらいました。
歌い終わってから、先ほどの方とは別の塩尻市のフィリピン教会の
方々が聴いておられ、 「あなた達のゴスペルで元気が出た」と
話しかけてくれました。  神様に感謝いたします。