FC2ブログ
2018/03/30

LoVゴスペルクワイアが練習を行いました



今日の練習に新しいメンバーが加わりました。
日曜日の練習に参加していますが、金曜日は初めてです。
LoVゴスペルクワイヤの次なるコンサートなどに向けての練習が始まりました。
新しい曲を2曲練習しましたが、「世界の終わり」や「I need you to survive」など
持ち歌も忘れない為に練習しました。





スポンサーサイト
2018/03/23

名古屋カリスマ聖会&預言のセミナーが行われます



3月24日(土)09:40~12:00、名古屋カリスマ聖会&預言のセミナーが行われます。
講師はパウロ秋元牧師で、場所はイーブルなごや第4集会室です。
聖会後、祈りのミニストリーがあります。

どなたでも参加できますので、いらしてください。
お待ちしています。


2018/03/23

中部賛美大会が行われました



21日、中部賛美大会が行われました。
大人の部では1位しるしと不思議(四日市シオン教会)、2位 Lovゴスペルクワイヤ(名古屋教会)となり、
しるしと不思議が白馬大会に出場となります。Lovゴスペルクワイヤは次点枠にまわります。
小学生以下は3チームが出場し、1位響(四日市シオン教会)、2位エリヤ(名古屋教会)となりました。
ヤングの部は7チームが出場し、1位ほめ歌(四日市)、2位Victry of Faith(名古屋教会)、
2位オリーブ(四日市シオン教会)、4位MIRIA(名古屋教会)となりました。
小学生以下とヤングは全国の結果が出てから選定になります。


2018/03/17

LoVゴスペルクワイヤが瀬戸市の老人施設でゴスペルコンサートを行いました



kinosato7.jpg

kinosato9.jpg

17日、LoVゴスペルクワイヤが瀬戸市の老人施設で
ゴスペルコンサートを行いました。
Jゴスペルを中心に唱歌や一般曲など1時間歌いました。
皆さん熱心に聴いてくださっていました。
恒例の「幸せなら手をたたこう」で握手タイムの時がありますが、
「ありがとう」とたくさんの方に声をかけていただきました。
スタッフさんからは、「今度は違う曜日にも来てください」ということで
次回の日程も決まりました。主に感謝いたします。



2018/03/16

LoVゴスペルクワイアが練習を行いました



IMG4769.jpg

賛美大会に向けての練習はマイクを使って行われました。
主旋律、上パート、下パートのバランスは5:4:3だそうです。
繰り返し賛美して、ちょうどいいバランスになっているのかを確認しあいました。
次はヤングの出番、なかなかいい出来栄えに仕上がっています。
賛美大会が楽しみです。




2018/03/15



今日は、空がとてもきれいでした
2018/03/09

LoVゴスペルクワイアが練習を行いました



今日も賛美大会に向けての練習です。
クワイヤ全体で練習するとともに、メンバーがそろっているチームが
リーダーに歌を聴いてもらって、指導を受けることになり、
5チームが名乗り出ました。
賛美大会まで金曜日の練習はあと1回です。

2018/03/04

市内の福祉施設でLoVゴスペルクワイヤがゴスペルコンサートを行いました



IMG_4729.jpg

3月3日、市内の福祉会館でLoVゴスペルクワイヤが
ゴスペルコンサートを行いました。
1時間のコンサートに60人ほどの方が熱心に聴いてくださいました。
会館の方がコンサートの途中で帰る人が一人もいなかったのには
びっくりしておられました。
司会者の方からは「心が温かくなって、感動して涙が出てきました。」
「また、ぜひお願いします」と声をかけていただきました。
聞いてくださった方も「とても良かった。元気になりました。」と
喜んでおられました。
祝福してくださった神様に感謝いたします。

2018/03/02

第8回白馬クリスチャンフイルムフェスティバルが行われました



第8回白馬クリスチャンフィルムフェスティバルが行われました。

【総合順位】
1位京都キリシタン史 元和の大殉教
2位Gifts「世界の終わり」
3位Israel Team PR
4位Immanuel「愛雪」
5位礎の石孤児院ザンビアストリートチルドレンCM
6位母への手紙〜少年トマス小崎物語〜
7位ウガンダ〜天の故郷を目指した少年たち〜

【ドキュメンタリー部門】
1位京都キリシタン史 元和の大殉教
2位ウガンダ〜天の故郷を目指した少年たち〜
3位私を笑顔にした言葉〜岡本りょうこ編〜
3位熊本地震〜岡本家に起こった神様の奇跡〜

【ドラマ部門】
1位母への手紙〜少年トマス小崎物語〜
2位Victory
3位おおきなかぶ(もしもクリスチャンだったら)
【ミュージックビデオ部門】
1位Gifts「世界の終わり」
2位Immanuel「愛雪」
3位ネバーギブアップ

【CM部門】
1位Israel Team PR
2位礎の石孤児院ザンビアストリートチルドレンCM
3位J.GOSPELを世界へ(The Vision)

【撮影賞】
Israel Team PR

【一般投票】
母への手紙〜少年トマス小崎物語〜

2018/03/02

按手式が行われました



2月28日の白馬スネルゴイキャンプの夜の聖会において、
イザヤ木原真牧師の東京アンテオケ教会牧師としての
按手、イスラエル木島姉の豊橋教会牧師としての按手
が行われました。
2018/03/01

出西ダビデくんのためにお祈りください

B2AFC09D-56A6-40BB-85E2-8607EA38F609iphone_photo (1)

モーセ出西光牧師の長男の出西ダビデくんが、
交通事故(バイク)にあいました。
鎖骨が骨折しており、骨折部分が跳ねてくると、
手術になってしまうので、ちゃんと固定されて手術にならないように。
上腕部分も骨折の可能性があるので、いやされるように。
また、保険適応の交渉、必要のためにお祈りいただければ幸いです。